« 風邪? | トップページ | まいど~ »

2006年9月30日 (土)

お金稼ぎ

   今日は、PSUでの最近のお金稼ぎ

   について書きましょうか。

   みんな~メセタ欲しいか~誰だ

   え~っと 一般的なのがディ・ラガン周回ですが

   自分はというと、、、リニアライン巡り!!

   をしてますw

   総合的に、こっちのが美味しいかもって感じです

   まぁ検証しますと・・・・

   1、ディラガンBとリニアAが敵の強さ同じくらいです

   2、ディラガン報酬1050メセタ リニアA報酬950メセタ

   3、クリア時間、ディラガンを30分とするとリニア20分

     かからないような感じですね。

   4、リニアラインの敵はボス含めて「闇属性」

     しかもザコ敵が、Hu、Ra、Fo問わずに

     非常に戦いやすいです。

                            

     とまぁそんな感じでして(≧ω≦)

    最近リニアばっかり、いつものメンバーで

    連戦しておりまっすw

    よかったら試してくださいな

                                 

                              

     そのうち画像も載せる予定ですよ

     熱中して、いつも忘れて・・・・・

                      

                        

|

« 風邪? | トップページ | まいど~ »

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1ezrd1x.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 07時17分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/24wah77/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 23時20分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1-ecvp9.less.g-killing.net/1-ecvp9/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 18時25分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://1znocxn.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 06時26分


http://u0w75ab.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 20時35分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://655eeph.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 08時59分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fikti4g.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 06時18分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://em2twen.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 03時26分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://8n0rbtq.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 15時19分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://la7pf4v.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 08時28分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://s5daivq.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161841/3633095

この記事へのトラックバック一覧です: お金稼ぎ:

« 風邪? | トップページ | まいど~ »