« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

ブロス黒ぶろすブロス

Photo MHFは死神という

黒ディアx2のクエスト

が在るのですが・・・

 

 両捕獲ではありますがコンスタントに

 成功するようになった~よ♪

 近接はこれからの課題ってことで。。。

 

 武器= 勇弓

 スキル= 攻撃【大】 見切り+1 火事場+2 ランナー 

        高級耳栓 

 

 吸いかけのタバコがいつの間にかフィルターだけになるほど集中しながらも、妻の近況を受け流しつつディアの突進をサラリとかわし娘達のチョット触らして攻撃には睨みつけながら45分かけて、やっとこさ両捕獲・・・達人の域にはまだまだ達せそうにありません。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

ブロスぶろすブロス

Photo Photo_2          

最近ソロ報告ばかりですが、今回もソロの報告…

更新もまったり気味です

ガンスが強化されたみたいなので演習ディアってきました。砥石は切れますが、安定した感じで26分20秒で討伐成功です、、、うん 強いね。  強化前は試してないけどw

 

 

もう一つが演習ディアハンマーなのですが、ドスに達成してたタイムより2分ほど縮む程度で42分30秒でした。クリア時に正確なタイムが出るのはいいですねぇ。Fでは高級耳栓が付いてるんだけど、咆哮→突進での事故死が少なくなるんで、寝かしが成功すれば、ほぼ成功しそうな感じかな。

 

なぜ寂しくこんな事してるかっていうと・・・

 

ギルドコインがまったくでないんじゃ~~

ディア討伐数 現在156・・・・ タスケテ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »