« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月27日 (木)

眠れない夜は

 疲れてるはずなのに眠れない・・・

 そんな夜はブログでも更新ですよ(・ω・)

 

 せっかくやった韋駄天カップの順位でも

 晒してみましょうかね

 Photo_3

大好きなハンマーですが

残念な結果に・・・

 何名の方が参加したかわかりませんが競争率たかそうですねぇ~

 火事場2&耳栓装備ないと上位入賞は難しそうだわ

Photo_4 Photo_5  

 ランスは2分30秒くらいだったかな?

 笛は巣までいったりグダグダしましたが、そこそこな順位に・・・・6分ほどでした。

2 一番タイムよかったのが

弓でした、2分10秒ほど

だったかな?もうちょいプレイ時間があれば1分台も簡単に出そうでした

Photo_6 Photo_8

ライトとへビィ共に

2分半くらいかな

 3日しか開催しないのと仕事の関係で、全武器でTAする予定だったけど、これだけしか出来なかったのが残念だったなぁ~タイムももうすこし縮めたかったし

 

 個人的にはすごくMHFのモチベアップにつながった大会でした

 ぜひ、またやってほしいですね~(固定装備でね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

いそがし

 年末進行で皆さん仕事が忙しいでしょうそうでしょう

 

 私も例に漏れず忙しいのですが、息抜きのはずの

 ゲームでもタイムアタックなる忙しいのがやってますね

 

 PSUのタイムアタックは門前払いされそうなLvと装備

 しかないので、参加しないつもりですが、MHFのを

 ちょろっとやってきました。

Photo  Photo_2

 

 

 

 ハンマーと弓だけです、イマイチなっとく

 いかない結果ですが数こなしてタイム縮めるぞ~!

 

 火事場2&耳栓付きの剣士装備ほしいなぁ・・・・

 

 

 下位レイアってことで、幸運不運しかも数分で終わるクエスト

 なので、今度はもっと強いのを出してほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ストック放出?

Photo Photo_2

 

 

Photo_3 Photo_4

 

 

Photo_5 Photo_6

 

 

Photo_7  Photo_8

 PSUにちょろちょろ復帰しまして、1週間なんですが

 その1週で拾ったS武器を載せてみました。

 

 半年ぶりのPSUは大盤振る舞いのようですな

 

 SSのランスっぽいのが現物で残りは基盤で頂きました

 現物が落ちるっていいですね~属性しょっぱかったけどね  

 

 ムチみたいな斧が光46%だったけど、高属性も

 つきやすいのかな?

 ってことでMHもPSUも平行線でやっていくますよん

 プリズンブレイクもはやく見ないとだわ~ 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »