« 第2回狩猟大会・・・ | トップページ | なんだ・・・これは・・・ »

2008年1月31日 (木)

しーずんdos

ご無沙汰しておりますが本人は至って健康です

まず第二回韋駄天cup結果ですが、予想が的中し

 

 

 

   まくられましたw

 

 期間が1日だけ前回より長かった分だけで5種ほど100圏外へ・・・仕事休んででも死守したかったなぁ(ドスイーもとい妻に首折られそうだけどw

 そんなこんなで3種だけ100位以内に納まりました。零細猟団なため300pでも有り難いですな…早く猟団クエしたいお(‐л‐)

 シーズン2.0になりましたな~HR100以上クエでの素材が別系統というか記号素材なのが気に入らないだけで、かなりイイ仕事だったんじゃないかな?エスピナスも良モンスだったしね^^

 PSUのほうでは課金を一時停止することにしました。理由はまぁモチベーションが上がらないのが原因ですかね、個人的にはS武器が出まくるイルミ仕様より前までの奇跡的にS武器ゲットみたいな感じのほうが良かったと今になって思う次第です。

 停止記念に銀スロでスッテンテンに・・・・ PSUプレイ中の友達には悪いですが、モチべ低い人と一緒にミッションやらチャットするのも迷惑だと思い置きメール等での挨拶で去る事にしました。無礼をお許しください

 

|

« 第2回狩猟大会・・・ | トップページ | なんだ・・・これは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161841/10169002

この記事へのトラックバック一覧です: しーずんdos:

« 第2回狩猟大会・・・ | トップページ | なんだ・・・これは・・・ »