« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

しーずんdos

ご無沙汰しておりますが本人は至って健康です

まず第二回韋駄天cup結果ですが、予想が的中し

 

 

 

   まくられましたw

 

 期間が1日だけ前回より長かった分だけで5種ほど100圏外へ・・・仕事休んででも死守したかったなぁ(ドスイーもとい妻に首折られそうだけどw

 そんなこんなで3種だけ100位以内に納まりました。零細猟団なため300pでも有り難いですな…早く猟団クエしたいお(‐л‐)

 シーズン2.0になりましたな~HR100以上クエでの素材が別系統というか記号素材なのが気に入らないだけで、かなりイイ仕事だったんじゃないかな?エスピナスも良モンスだったしね^^

 PSUのほうでは課金を一時停止することにしました。理由はまぁモチベーションが上がらないのが原因ですかね、個人的にはS武器が出まくるイルミ仕様より前までの奇跡的にS武器ゲットみたいな感じのほうが良かったと今になって思う次第です。

 停止記念に銀スロでスッテンテンに・・・・ PSUプレイ中の友達には悪いですが、モチべ低い人と一緒にミッションやらチャットするのも迷惑だと思い置きメール等での挨拶で去る事にしました。無礼をお許しください

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

第2回狩猟大会・・・

 今回はtop10で500rpと100以内で100p

 貰えるようになりました。

 

 かなーり激戦が予想されますが、がんばってRPためるぞ~!現時点で8種が100位内キープしてますが、5種ほどは明日抜かれそうな予感のまま私の大会期間は終わりそうです。今回はけっこう時間かけて頑張ったし色々試行錯誤が出来て楽しかった。

 初めて知りましたがMH世界の地図どうぞ

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

おめでとうございます

 昨年お世話になった方々、

 これからもよろしくおねがいします

 

 さて只今の時刻 深夜3:30・・・

 親戚4人を朝7時から空港に送る役目を受けたものの

 たったいま思い出したわけです

 しかも今日は嫁の実家で一族郎党が集まるという

 個人的に過酷なイベントが存在しちゃいます

 

 どうする俺

 ① 3時間ほど寝る (起きる自信が皆無

 ② このまま起きてる  (嫁の実家で悲惨

 ③ 全てをキャンセル (全ての自分が過去になる

 ④ 急な仕事が入った (バレたらフルボッコ

 ⑤ 階段から落ちる (ドンドルマの英雄

  

 さぁ貴方なら どれ?

     

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »