« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月21日 (木)

遥かなる猟団クエスト

こんばんは~、今日から待望の猟団クエストが出来るようになりました。先々週の韋駄天のポイント無しでもいけるとは思わなかったなぁ・・・ ヒヨコ全団員に感謝!!

 

今日がまぁ韋駄天3回目の結果発表だったんですが、タイムと順位を見てってください

 

 今回は欲張らないでランクインしそうな8種に絞って見事全部100位内でした

 

 ゲリョ

   弓 1:07 45位

   大剣 1:01 85位

   へビィ 1:26 42位

   激戦の予想されるゲリョは3種に絞ってみました

 

 グラビモス

   弓 2:39 32位

   へビィ 2:48 27位

   ハンマー 3:22 48位

   ランス 2:41 37位

   大剣  3:51 49位

  G2樽があってもメシ食べないとtop10は難しかったかもしれないね~、でも韋駄天のタイム更新したときの達成感が好きなのでRP必要なくても続けていこうかな♪

 以下証拠SS

Photo Photo_2

42 49

 

32 37    

27 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

なんだ・・・これは・・・

Photo Photo_3          

 

  

韋駄天3回目になって、そろそろ連射矢強化スキルが欲しいので、あんちょび氏の助言を活かして作ってみました・・・。エェ、そうです変態です、いや変体でしたw

スカルフェイスのおかげで素敵なスキルもついています。

 

このSSを撮った後、私は静かにログアウトしました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »