« とんでもない物を | トップページ | これからこれから »

2008年3月13日 (木)

春来来

 我が子といえども早いもので、今年度から長女が小学生になり、私もいつのまにか31歳になってしまいました。あいもかわらず仕事もそこそこにゲーム三昧の日々を送っております。

 MHGで結成されたヒヨコまんじゅうも3/15で結成(たぶん)何年になるんでしょうなぁ、先日のメンテで猟団ランク5になりましてプーギーが来訪し、さっそく名前をつけてみました。

 

 この豚の名に「ハル」と・・・・・  

 

 ヒヨコの名前親なハルさん、これからもブクブクふとっtもといシドさんと仲良くね!

  おまけ

Photo Photo_2

|

« とんでもない物を | トップページ | これからこれから »

コメント

早いもので。冬眠から覚めてみると、上のお子さんも小学生ですか!まずは、おめでとうと、奥様に。
(モグモグ)あ、冬眠してたから。食べても食べてもお腹がすくので。
もはや、プーギーどころかドスファンゴに…
と、自虐したところで又、冬眠します。5月まで起こさないでね(-.-)Zzz・・・

投稿: ハル | 2008年3月17日 (月) 13時41分

ハルさん>冬眠してたのか・・・
       はやく現実に戻れるといいねw
       パチまだやってんのかな?熱い機種が        無くって、おとーさんはプチ引退気味だす。
       
       祝いはビールでいいと嫁が言ってました

投稿: るー | 2008年3月20日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161841/11269333

この記事へのトラックバック一覧です: 春来来:

« とんでもない物を | トップページ | これからこれから »