« これからこれから | トップページ | ご無沙汰してます »

2008年4月 2日 (水)

4連勝!

我が阪神タイガースが開幕から4連勝ですよ!!

ここ数年というか二人目の子供が出来てから甲子園に足が遠のいてます、うん もう少ししたら一緒に連れていきたいな。

4/1エイプリルフール限定の 逆襲モスでしたね・・・

阪神の4連勝を見届けてからログインしアンちょび氏を誘って逆モスへ。

 

 クエ開始  BCに到着すると・・・

るー  「なぜか岩があるんだけど」

アン  「すごいだろう」といいながらモスを既に倒したもよう

るー  「・・・なんだこれBCに居てるって」

 そして闘技場へ

るー  「うおおおおおおお」

 ラージャン2匹もウオオオオオオって言ってましたw

アン  「どうだすごいだろう」

 

 オラ ワクワクしてきたぞ!

モス討伐後  

るー  「これHR1でもラー素材手に入るんじゃね?」

アン  「やってみよう」

   失敗を重ね3回目にやっとラー様を討伐成功

るー  「剥ぎ取り回復薬なんだけど・・・」

アン  「石ころ^^^^^^^^」

 そんでもってラー角の破壊報酬も回復薬でしたw

 楽しかったけど、うまく騙されすぎだろう・・・

|

« これからこれから | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

我らが広島東洋カープはようやく1勝ですよ


ま、巨人よりはマシだけどねー

逆モスいきたかったなぁ

投稿: ずーざん | 2008年4月 4日 (金) 08時55分

すーさん>阪神は今年はやりおるで!!!
      
 
      逆モスはたのしかったぞいw

投稿: るー | 2008年4月 7日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161841/12134362

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝!:

« これからこれから | トップページ | ご無沙汰してます »