« 2008年7月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年8月21日 (木)

あの男から連絡が!

 こんな放置ブログを見ている皆様こんばんは。

 

 とある平日の夜10時頃 一通のメールが

 S氏>「フロンティアやってる時ってTVに繋いでやってるの?」

 るー> ・・・(何の事だろうかと数瞬なやむ)返信 「PC用のモニターでやってるよ」

 S氏>「MHFかPSUで迷ってます」

 るー> モニター関係は何だったんだよwww

      返信「PCあるの~?」

 S氏>「無いけど買おうかな~って思ってて」

 るー>おぉ・・・やっと買う気になりやがったか!メールで説明すんのダリぃなぁ・・・

     返信「電話しても大丈夫?」

 

 通話中  お互いがPCの事くわしくないのでグダグダになりながらも、奴は納得したようだw

 るー>・・・PCを本気で買う気か。しかしPSUをやりたいと言うとは思わんかったぜw明日くらいMHFを強く勧めるメールでもすっか・・・どうせ週末に電気屋いくんだろうし

 ---------翌日-----------

 平日のど真ん中の昼3時という時間帯でS氏から電話が!!!

 S氏>「るーさんるーさん PC買ったで~」

 るー>ちょwおまwww 仕事は?つーかオレ仕事中だし 買うの早いしMHFメンテ中で入れないとか、どんだけなのアンタw

 

 とか言いつつ自宅で仕事だったんで息抜き出きるわ、サボる言い訳(嫁に)できるわで、4時過ぎに一緒にドンドルマに舞い降りたS氏とルーをどうか皆様よろしくおねがいします。

Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年3月 »