« ご無沙汰してます | トップページ | 半年ぶりに更新してみようの巻 »

2008年8月21日 (木)

あの男から連絡が!

 こんな放置ブログを見ている皆様こんばんは。

 

 とある平日の夜10時頃 一通のメールが

 S氏>「フロンティアやってる時ってTVに繋いでやってるの?」

 るー> ・・・(何の事だろうかと数瞬なやむ)返信 「PC用のモニターでやってるよ」

 S氏>「MHFかPSUで迷ってます」

 るー> モニター関係は何だったんだよwww

      返信「PCあるの~?」

 S氏>「無いけど買おうかな~って思ってて」

 るー>おぉ・・・やっと買う気になりやがったか!メールで説明すんのダリぃなぁ・・・

     返信「電話しても大丈夫?」

 

 通話中  お互いがPCの事くわしくないのでグダグダになりながらも、奴は納得したようだw

 るー>・・・PCを本気で買う気か。しかしPSUをやりたいと言うとは思わんかったぜw明日くらいMHFを強く勧めるメールでもすっか・・・どうせ週末に電気屋いくんだろうし

 ---------翌日-----------

 平日のど真ん中の昼3時という時間帯でS氏から電話が!!!

 S氏>「るーさんるーさん PC買ったで~」

 るー>ちょwおまwww 仕事は?つーかオレ仕事中だし 買うの早いしMHFメンテ中で入れないとか、どんだけなのアンタw

 

 とか言いつつ自宅で仕事だったんで息抜き出きるわ、サボる言い訳(嫁に)できるわで、4時過ぎに一緒にドンドルマに舞い降りたS氏とルーをどうか皆様よろしくおねがいします。

Photo

|

« ご無沙汰してます | トップページ | 半年ぶりに更新してみようの巻 »

コメント

モニターはモニター代うかそうとおもってねテレビに繋ぐと画質落ちるいわれて・・・。これからお世話になります(^-^)/

投稿: S氏より | 2008年8月21日 (木) 18時49分

旦那にだまされました…
液晶テレビからだと、モニターはいらないと…
そして、全セット買わされましたとさ
旦那の子守り、これからヨロシクお願いします

投稿: S氏の嫁 | 2008年8月21日 (木) 18時56分

夫婦揃ってご挨拶どうもです。

ん~まぁよろしくね~

投稿: るー | 2008年8月22日 (金) 18時27分

おひさしー
DVI端子の付いてる液晶テレビ(最近のなら多分付いてる)ならPCモニタ並みの解像度でプレイ出来るぞ

投稿: あんちょ | 2008年8月27日 (水) 01時20分

あんちょ>ほ~ まぁモニター買ったみたいだし、TV見ながら色々できるし良かったんじゃないかな?w

投稿: るー | 2008年8月27日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161841/23121875

この記事へのトラックバック一覧です: あの男から連絡が!:

« ご無沙汰してます | トップページ | 半年ぶりに更新してみようの巻 »